忍者ブログ
シフラ,超絶技巧練習曲,ピアノ,ロマン派のエチュード,かっこいい曲,PC便利系,音楽系,動画系,youtube,blog系など
Blog Infomation





Today / Yesterday
/



 フィードメーター - The J.Mazeppa


 
Monthly
Recent Comment
Infomation
Circle Chat
Access Rank
KeyWord Rank
Weather & \\ vs $

-天気予報コム-

購入時2005/11は106.1
2024/03/28 (Thu) 22:19 / /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/09/06 (Sat) 23:11 / /
ヤ「T.Kのブログ見てますか」

か「なんかコメントしやすいんだよね」

ぬ「突っ込みどころが多いと言うか」

(中略)

か「学祭は連弾ででる」

ヤ「何の曲ですか?」

か「ポニョ」


一同「え~!!崖の上のポニョ!?」

ぬ「なんかがけっぷちだな(笑)で、誰とやるの?」

か「まだ決めてない」

J「相手決める前に練習始めんなよ」

か「誰か探すか」

?「T.Kとかいいんじゃない?」

J「おお!弾き語りもできるし、これで決定ね!」

ヤ「ポーニョポーニョ↓」

ぬ「この決定を3人のブログで報告するわ」

ヤ,J「わかりました」

拍手[0回]

PR



無題
?が誰か気になりますね・・・(笑)

ポニョは良く知らないのでちょっときついですが・・・(^-^;
T.K 2008/09/07(Sun)21:34 #EDIT
よく覚えてないのだが,今度サークルで見に行くらしいのでそのうちかーたかから声がかかるだろう…
J.M 2008/09/08(Mon)00:14 #EDIT
▼Comment
   NAME:  TITLE:  COLOR:
   PASS:   URL:  EMAIL:
 COMMENT!: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
     
△▲最上部へ戻る▲△ △▲プラグインへ▲△