忍者ブログ
シフラ,超絶技巧練習曲,ピアノ,ロマン派のエチュード,かっこいい曲,PC便利系,音楽系,動画系,youtube,blog系など
Blog Infomation





Today / Yesterday
/



 フィードメーター - The J.Mazeppa


 
Monthly
Recent Comment
Infomation
Circle Chat
Access Rank
KeyWord Rank
Weather & \\ vs $

-天気予報コム-

購入時2005/11は106.1
2024/03/19 (Tue) 18:00 / /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/07/18 (Mon) 20:40 / /
ミルドラース無理かな〜と思ってましたが、LV33でクリアできた、ゴレムスのめいそうなし

■進行状況

DQ5 > 18:20 ミルドラース撃破
DQ5 > 18:40 エンディング
DQ5 > 19:10 隠しダンジョン宝回収

※前回まででレベル31,ここまででレベル34


■買った物

・エルフのおまもりx4

小さなメダル,何も交換せず


■ミルドラース

・HPが250くらいないと、最終形態のイオナズン⇒痛恨で死ぬ(痛恨が200)
・主要メンバーは,ゴレムス,男の子(フバーハ),女の子(バイキルト、祝福の杖),しびれん(賢者の石)
・第一形態は輝く息が強いがいてつく波動なしは頻度ひくいのでフバーハ安定
・悪魔神官がきたら魔封じの杖で封じて放置しておけば楽
・変身後はしゃくねつが強いが前半は2回行動はかなり少なかった
・蓄積ダメージが2500〜4500たまるとめいそう使ってくるのでここはMP惜しまずにベホマラーやバイキルトをする
・めいそう使われるとだいぶ苦しいが攻撃のターンが減るので攻めやすいかもしれない
・めいそう終わると痛恨がくるので賢者の石はHPがそこそこ高い仲間に持たせるべき
・世界樹の葉や世界樹の雫やエルフののみぐすりは2つずつ使っちゃいました

拍手[0回]

PR



▼Comment
   NAME:  TITLE:  COLOR:
   PASS:   URL:  EMAIL:
 COMMENT!: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
     
△▲最上部へ戻る▲△ △▲プラグインへ▲△