忍者ブログ
シフラ,超絶技巧練習曲,ピアノ,ロマン派のエチュード,かっこいい曲,PC便利系,音楽系,動画系,youtube,blog系など
Blog Infomation





Today / Yesterday
/



 フィードメーター - The J.Mazeppa


 
Monthly
Recent Comment
Infomation
Circle Chat
Access Rank
KeyWord Rank
Weather & \\ vs $

-天気予報コム-

購入時2005/11は106.1
2024/03/19 (Tue) 19:39 / /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012/05/27 (Sun) 23:39 / /
ふとしたことから6/9に仙台のカワイホールで演奏会に参加することになりました。

最近ほとんどピアノ練習する時間がとれてなかったので
(とれてなかったというよりとってなかったと言う方が正しいかも)、
前回弾いたリストの雪嵐で無難に行こうかなとか思ってましたが、
それでは芸がないので未発表曲もってきました。

ラフマニノフのプレリュード Op.3-2 「鐘」: Rachmaninoff Prelude, 前奏曲



この動画がYoutubeに出現した学部4年の頃に練習してたと思うんですが、
今までたぶん公の人前で弾いたことは一度もなかったかなと。



で、4年ぶりくらいに弾いてみるとさすがに全部は覚えていなかったんですが、
暗譜じゃなければ本番までに間に合いそうということでがんばってます。

当日の演奏順がついさっききたんですが、
後半の部の真ん中、かーたか先生の一個前でわりと重要な位置ですががんばろうと思います。

拍手[0回]

PR



無題
先週は演奏会おつかれさまでした。
J.Mの「鐘」も後半の和音のところは聴きごたえあったよ。
時間あるときでいいので俺の演奏の録音をパソコンのメールのほうに送ってもらえないかな?
お願いしますm(_ _)m
ジョー 2012/06/16(Sat)20:35 #EDIT
演奏送ったぜー
遅くなったけど先月はおつかれさまでした。
曲は相変わらずよくわからなかったが、
落ち着いたいい演奏だったと思う。

で、演奏をヤフーと念のためhotmailに送ったけど、
hotmailからしかエラーかえってこなかったので、
たぶんヤフーの方に送れているはずなのでみてみてくれ。

来年のためにピアノもう少し修行しときます。
ということで来年ももしあればまたよろしく。
J.M 2012/07/01(Sun)23:42 #EDIT
▼Comment
   NAME:  TITLE:  COLOR:
   PASS:   URL:  EMAIL:
 COMMENT!: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
     
△▲最上部へ戻る▲△ △▲プラグインへ▲△