忍者ブログ
シフラ,超絶技巧練習曲,ピアノ,ロマン派のエチュード,かっこいい曲,PC便利系,音楽系,動画系,youtube,blog系など
Blog Infomation





Today / Yesterday
/



 フィードメーター - The J.Mazeppa


 
Monthly
Recent Comment
2024/03/29 (Fri) 20:38 / /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/02/17 (Sun) 00:36 / /
恋愛インタビュアーなるものをしてみた…





早速 J.M さんについて1000人にインタビューしてきました。



総合的なイメージ

1位 おじいちゃんみたい 579票

2位 女性に優しい 112票

3位 余裕がある 106票

4位 頼りがいがある 96票

5位 ジタバタしない 95票



こんな恋愛をしてそうBest3

1位 ナイトのように守ってあげる恋愛 542票
2位 彼女を優しく包み込むような恋愛 237票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 109票



こんな理由で別れそうBest3

1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 362票
2位 男として見られなくなって別れる 352票
3位 彼女が重くなってきて逃げる 174票



こんな人がお似合い

SかMか
1位 ノーマルの人 591票
2位 ややMの人 174票
3位 ドMの人 123票
性格など
1位 弱っている人 626 票
2位 振り回すような少しおかしい人 137 票
3位 賢くて余裕のある人 126 票



街角インタビュー

福井県在住 13歳 中学生 まきさん
J.Mにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。
気さくだけど、危険な感じがしないから
女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)


新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。J.Mさんね。
うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。


神奈川県在住 20歳 大学生 かおるさん
J.Mさんは自信を持っていそうで素敵に見えますが、
女を寂しがらせそうだし、遊ばれそうな感じもするので、
私はちょっと遠慮したいですね。


群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!J.Mさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!


栃木県在住 30歳 宝飾品販売員 しずえさん
J.Mかぁ。あれはちょっとカタブツよねぇ。
完璧主義っていうか、なんか安らぎがなさそう。
あまり人の気持ちを考えてないんじゃないかしら?


J.M さん、お疲れ様でした。



・・・

拍手[0回]

PR

2008/01/23 (Wed) 03:51 / /
ブログの更新がないときの理由

・精神的または肉体的に忙しく更新できない
・遊び過ぎて更新する時間が惜しい
・ネタはあるが書き上げるにはかなり労力を消費するから延期


今は全部当てはまりますが(笑)

拍手[0回]


2007/08/27 (Mon) 01:40 / /
今までは,

English

というカテゴリーがありましたが,

Study

というカテゴリーに変更します…」


それとともにWorkに入っている一部の記事をStudyに移行します!

拍手[0回]


2007/07/01 (Sun) 15:28 / /
The J.Mazeppa MP3音質チェック!
http://mazeppa.blog.shinobi.jp/Entry/1031/

の記事が2chへデビュー(流出!?)してしまった(笑)
コメントにある通り,あまりいい音源を用いたとはいえないのだが…

直リンはられた場所がヘッドフォンスレだったのが救い…

拍手[0回]


2007/06/21 (Thu) 03:54 / /
遅れながら記事を3つ書きました!

 1日講師
 もう食べましたか?
 初,潮干狩り



試験的にクリックでコメントを出せるツールを導入してみた…
動機はFC2の拍手に対抗するためである(笑:拍手の導入もできたが)


押した人の名前はわからないが,

たった1クリック


だけで記事に対する簡単な意見を投稿できる!


これなんですけど,ただ押すだけなのでガンガン押してみてください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

拍手[0回]


+最近更新してなかった理由について

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
△▲最上部へ戻る▲△ △▲プラグインへ▲△