忍者ブログ
シフラ,超絶技巧練習曲,ピアノ,ロマン派のエチュード,かっこいい曲,PC便利系,音楽系,動画系,youtube,blog系など
Blog Infomation





Today / Yesterday
/



 フィードメーター - The J.Mazeppa


 
Monthly
Recent Comment
Infomation
Circle Chat
Access Rank
KeyWord Rank
Weather & \\ vs $

-天気予報コム-

購入時2005/11は106.1
2024/04/20 (Sat) 12:58 / /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2005/08/23 (Tue) 14:54 / /
なぜか普通に落としてた(笑)全部℃をKに直し忘れてたか?別に出来が悪かったわけではないんだが…正直悪くてBくらいだと思った…これって教務の手違いじゃないの!?だがへたに可(C)とかとるよりはましだろう(←見苦しい)そんなわけで来年とりなおすか…中身は理解しているから伝熱?に影響はないだろう…
今まで唯一落とした科目、3セメ「機構システム学」との共通点をあげてみよう…それは「奇数セメスター(前期)月曜4限」ということである…しかもこの科目も悪くてBくらいの出来だった…やっぱり教務のミスだろ!?おれが単位を正面から落とすなんて考えられん(爆)1セメスターでは月曜4限に授業がなかったので、今のところ「奇数セメスター月曜4限勝率0%」ということになる…ええい…ままよ!
それはそうと制御工学?もかなり多くの人が再試にひっかかっていた…おれはかかってなかったけど…今回伝熱を落としたことで制御?をとろうかどうか考える必要がありそうだ…

拍手[0回]

PR



▼Comment
   NAME:  TITLE:  COLOR:
   PASS:   URL:  EMAIL:
 COMMENT!: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
     
△▲最上部へ戻る▲△ △▲プラグインへ▲△