忍者ブログ
シフラ,超絶技巧練習曲,ピアノ,ロマン派のエチュード,かっこいい曲,PC便利系,音楽系,動画系,youtube,blog系など
Blog Infomation





Today / Yesterday
/



 フィードメーター - The J.Mazeppa


 
Monthly
Recent Comment
2024/04/18 (Thu) 14:56 / /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2005/08/25 (Thu) 18:53 / /
きょうは研究室にいって前刷りをチェックしてもらい2、3点直してから提出先に持っていったらこの時間にもなぜかHさんがいたのですかさず手渡したが…いつものくせで「Hさん」と呼んでしまった(笑)

拍手[0回]

PR

2005/08/09 (Tue) 22:19 / /
製図終わった〜

拍手[0回]


2005/08/03 (Wed) 18:55 / /
某為近によるこの講座は異色だ…なぜならやることは大学の物理まで踏み込んだ深い内容でおそらく理学部物理学科以外には役に立たない…と思いきやきょうはステップ型光ファイバーの問題…おそらく光の反射だ…研究室で扱っているのはシングルモード光ファイバーまたはマルチモード光ファイバー…sinZという単語がきこえたのでなかなか現役生にはつらい内容だ…

拍手[0回]


2005/07/31 (Sun) 19:46 / /
切ります!

拍手[0回]


2005/07/27 (Wed) 23:56 / /
オープンキャンパスに参加することになりました!明日と明後日工学部の環境科学研究科本館の前にいるかもしれません…
遊びに来てください(笑)

拍手[0回]



[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
△▲最上部へ戻る▲△ △▲プラグインへ▲△