忍者ブログ
シフラ,超絶技巧練習曲,ピアノ,ロマン派のエチュード,かっこいい曲,PC便利系,音楽系,動画系,youtube,blog系など
Blog Infomation





Today / Yesterday
/



 フィードメーター - The J.Mazeppa


 
Monthly
Recent Comment
Infomation
Circle Chat
Access Rank
KeyWord Rank
Weather & \\ vs $

-天気予報コム-

購入時2005/11は106.1
2024/04/26 (Fri) 16:55 / /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2005/08/19 (Fri) 20:51 / /
最近地震予測のサイトをよくみるがなかなかあたりがでるからすごい!きょうもでかい地震が宮城でくる可能性が高いらしい…だがいくら予測をしても準備(いろんな意味で)ができてなければ意味をなさない…地震の準備…それは一度被災を経験しないとできないものだろう…金があっても物がない…そんな状況に遭遇したことがあるだろうか?

拍手[0回]

PR



無題
予測は予測なので、本当に起こるかは起こってみないとわかりませんが、いつ起こっても大丈夫なようにきちんとした心構えと、対策が必要ですね!

本当に、安心しきっているときに限って地震がくるような気がします。

思い出してみると、今まで私が経験した大きな地震は…

2年前、私が浪人していたとき。
ア○ルの脇の道路で…このときはK塾の駅前校舎から中央校舎に移動していたときでした。

数年前、私が中学だったとき。
学校の音楽室、部活中でした。

思い出すと、本当に怖いです。
地震そのものも苦手ですが、地震の後、家族と連絡が取れなくなるのが本当に怖いです。携帯も使えなくなるし…。

考えると本当に怖いですが、しっかり向き合って防災対策をしなくては…。
akiko 2005/08/19(Fri)21:59 #EDIT
▼Comment
   NAME:  TITLE:  COLOR:
   PASS:   URL:  EMAIL:
 COMMENT!: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
     
△▲最上部へ戻る▲△ △▲プラグインへ▲△