忍者ブログ
シフラ,超絶技巧練習曲,ピアノ,ロマン派のエチュード,かっこいい曲,PC便利系,音楽系,動画系,youtube,blog系など
Blog Infomation





Today / Yesterday
/



 フィードメーター - The J.Mazeppa


 
Monthly
Recent Comment
Infomation
Circle Chat
Access Rank
KeyWord Rank
Weather & \\ vs $

-天気予報コム-

購入時2005/11は106.1
2024/04/19 (Fri) 13:38 / /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/12/12 (Tue) 20:15 / /
初回…47分
目標…30分

敗因
1.アレクスのフラグをミスって無駄に城と村を往復した
2.塔でホイミン死んだ(はじゃの剣と引き換え(爆))
3.てつのたてを買ってしまった(塔の宝箱でうろこの盾とれる)
4.キメラのつばさの所在(塔以外でみなかった)


敵はどの範囲までを逃げればいいんだろ…35分は切りたい…

拍手[0回]

PR



無題
でも鉄の盾って炎にわずかに耐性があったような…?
ボス戦に役立つのでわ?

それなら鎧でも買った方がいいか…?
選択肢としては微妙なところ??


がむばってくださいー。
まんぼー 2006/12/13(Wed)00:55 #EDIT
無題
違うんだ・・・
鉄の盾も鉄の鎧も遅かれ早かれ買うんだが・・・

重要なのはそのどっちを先に買うかという問題・・・

鉄の盾  650G ・・・ 洞窟で得る600Gで突入前に確実に購入可能
鉄の鎧 1200G ・・・ 上に加え塔で得る650Gを得て確実に購入可能

基本、破邪の剣入手前に雑魚敵から逃げることを考えると
金はたまらないので前者を買ってしまったわけなんだが・・・
うろこの盾とれんのにと微妙なケチ精神が発動したわけだ・・・

そもそも鉄の盾の炎耐性は?の時代で存在していたのか?
確かに?や?ではあった気がしたが,?はそこまで難易度が高くはないので
耐性なんてまで考えなくても最後までクリアできてしまうんだ・・・
そういった意味では?の細かな知識が欠如している・・・(フラグ忘れてたし)
J.M 2006/12/13(Wed)02:11 #EDIT
無題
鉄の鎧だとかなり安泰ですね。
レベルの低さから、HPと炎ダメージの兼ね合いで、でしょうか…。

どっちを買ってもダックスビルが危険か…。


あ、さっき攻略サイトで見たところでは鉄の盾の炎耐性ありました。
PS版ので。 FC版は不明。
…たかだか、5ポイント軽減ですが…。

がむばってくださいー。
まんぼー 2006/12/14(Thu)02:58 #EDIT
無題
なかなか難しい・・・

きょうあたり2回目に挑戦してみるか・・・
J.M 2006/12/15(Fri)12:52 #EDIT
▼Comment
   NAME:  TITLE:  COLOR:
   PASS:   URL:  EMAIL:
 COMMENT!: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
     
△▲最上部へ戻る▲△ △▲プラグインへ▲△