忍者ブログ
シフラ,超絶技巧練習曲,ピアノ,ロマン派のエチュード,かっこいい曲,PC便利系,音楽系,動画系,youtube,blog系など
Blog Infomation





Today / Yesterday
/



 フィードメーター - The J.Mazeppa


 
Monthly
Recent Comment
Infomation
Circle Chat
Access Rank
KeyWord Rank
Weather & \\ vs $

-天気予報コム-

購入時2005/11は106.1
2024/05/08 (Wed) 22:07 / /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/12/21 (Fri) 15:46 / /
0:10 序章をまったり

まったりプレイは2周目にして心持ち早くすすめようと決意

0:40 1章終了

安全策とって塔からてつのよろい購入に行きタイムロス
正確には湖の塔の宝箱回収でタイムロスというべきか

2:30 2章終了

フラグ立てずにさえずりの塔に計2回も登ってしまい超絶タイムロス
武闘会ではVSサイモンで運よく会心の一撃88ポイントダメージ!

3:30? 3章終了

お約束の鉄の金庫無視(笑)
3回働いて超絶タイムロスしたがいきなり狐の村→ボンモール直行
高価な防具を売る際に買値定価の2倍くらいまで粘った
あえて女神像の洞窟に突入して女神像回収コースを選択
スコットとロレンスも余興で雇用(1日もいなかったがw)

現在4:00?(今確認できないが) 第4章 バルザック手前

銀のタロットの存在を忘れハバリアでホーリーランスかっちまった(笑)

バルザック戦は「ひいてはいけないカード」をひいてしまい敗退(笑)


ここでコンピューター実習のTAにいかねばならずタイムリミット
現在TA中だが最後尾でDSやろうかな(笑)

※追記 4:30 4章終了

拍手[0回]

PR



▼Comment
   NAME:  TITLE:  COLOR:
   PASS:   URL:  EMAIL:
 COMMENT!: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
     
△▲最上部へ戻る▲△ △▲プラグインへ▲△