忍者ブログ
シフラ,超絶技巧練習曲,ピアノ,ロマン派のエチュード,かっこいい曲,PC便利系,音楽系,動画系,youtube,blog系など
Blog Infomation





Today / Yesterday
/



 フィードメーター - The J.Mazeppa


 
Monthly
Recent Comment
2019/11/12 (Tue) 16:52 / /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/10/25 (Sun) 22:43 / /
そうだ、京都行こう!


ではなく仙台なんですが、上陸した感じはまず寒かったです…
ジャケット羽織ってても普通に寒かったです…
東京も寒くなってきて秋も深まる…ん?そんな感じの季節です…



秋もフカマルといえば、ポケモン!
今作はおかあさんが気合いのタスキとか買ってきたりと、かなりびっくりです…
現在のプレイ時間は約13時間でバッジ8つでレベルは最高で38、りゅうのいかり強い…
今のレベルやポケモンでは四天王とか殿堂入り不可能コースな気がします…
御三犬とかホウオウとかルギア捕まえた方がいいのかな?
プラチナの時みたいにやどりぎと回復の薬頼みの消耗戦になるのは勘弁です…
バクフーンにかみなりパンチ覚えさせたいんだけど、クリア前は無理?


話は反れましたが、
初日は髪を切りに行ってちょっとだけ街に行って買い物しました、
ほとんど投入したなかったですが、ゲーセン運はまったくなかったですね…

二日目はノートル・シャンブルーというカフェに行きました…
普段バスで行くんですが、久しぶりにあった後輩の3volに車を出してもらい行きました…
例によって髪があんな感じでしたがあえて触れず…

「最近レ…のブログ更新されてないですね、いつも三日坊主ですね…」

とまあだいたいこんな感じの会話、…

塩バターキャラメルのクレープとそば粉のガレットとプリカッセドプレとキャラメルテオレを注文!
どんだけ食べるんだお前!…というくらい食べてしまい当然満腹…


続いて噂のかーた会へ潜入しレポートをするという任務を…
遅刻するはずが店の前に先についてしまい鉢合わせ、微妙に気まずい雰囲気(笑)
いきなり調査員失格です、ごめん、ぬ、くらも…
とりあえず何食わぬ顔で最初からいたかのように端を陣取る…
実は翌日健康診断だから飲めないということに朝気づき、今回は完全禁酒…

しばらくすると…



おや…

かーたかの様子が…?



ソ♪ソ♪ソ♪ソ♪ソ♪ソ♪ソ♪ラ~♪
ソ♪ソ♪ソ♪ソ♪ソ♪ソ♪ソ♪ラ~♪
ソ♪ソ♪ソ♪ソ♪ソ♪ソ♪ソ♪ラ~♪

↑適当


おめでとう!

かーたかはネ申たかに進化した!!


という感じで祭状態で飲んでないのに頭痛くなった(笑)
神はその後しんそくでどっかのテーブルに攻撃してました、
何か大きな滑りがあると期待したが何も起きず…

ということで幹事ありがとう!


自分はというと在籍時代にもなかなか会えなかった人と主にしゃべりました…
よく仕事についてきかれるんですが、ポケモントレーナーじゃありません、まだ職あります!
しばらく会わないと3年と4年あたりの学年が判断不可能になります…



全OBOGを網羅したMLを作ろうと某証券マンと話あってるんですが、…
どういう形態にしろ誰かがひとつの学年を管理しなきゃだめなんだよな…
そこそこ関心がある人はメールアドレスが変わっても各管理者に連絡すると考えてよいのか…


管理の仕組みが難しいけど、年内につくりたいっすね…

拍手[0回]

PR

2009/09/25 (Fri) 22:05 / /
これは快適だ、まず車内前方のカーナビがみてておもしろい、
ネット予約も2時間前までOKでふつうにすいてる!

2800円でなんと席まで選べる、足元も拾い…
今日深夜に前後がいない窓側を選んだが飛び込みがきたようだ…


霞ヶ関を通るのはこのバスに乗るときだけ、異様な雰囲気が漂うように見える…

その後トンネル入ったらいきなり渋滞www


さあ何時に清水駅に着くのだろうか?


続いてさっきまでいた会社も見えた、見る分にはいい土地だと思う…



ところで今日会社の同期からポケモンやろうと誘われた(笑)

プラチナ系と互換性あるみたいだ、いつまでも友達だと信じてるので、恒例の戦法でいきます…

対戦が楽しみで仕方ない、まずは車内ではドラクエ…

拍手[0回]


2009/08/03 (Mon) 21:51 / /
ドラクエ発売してからピアノさぼってたらほとんど弾けなくなってた…


演奏会に間に合うのか…

拍手[0回]


2009/07/20 (Mon) 18:20 / /
よくよく車内案内聴くと東北新幹線の駅に全部停止とか…

仙台→東京が2時間31分とか乗車時間長すぎる…


まあ安いから仕方ないんですが…

拍手[0回]


2009/06/24 (Wed) 00:59 / /
仙台市からはるばる市税の納付書が来た…





いや,どう考えてもおかしいだろ…



とりあえず定額給付金をようやく申請した,社会人は意外と書類を書く時間がない…

拍手[0回]



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
△▲最上部へ戻る▲△ △▲プラグインへ▲△