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 フィードメーター - The J.Mazeppa


 
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2024/04/26 (Fri) 21:43 / /
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2009/04/21 (Tue) 23:40 / /
自己最高新記録キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

なんと600円で4缶!!(それまでは500円3缶か200円2缶が記録)

×××〇〇〇〇の4連続ホームラン!


新宿西口のヨドバシ横のSEGAで見事リベンジをはたした!

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+...
2008/12/28 (Sun) 18:50 / /
自分が以前やったことあるのはPS版のザ・コンビニ2のみだが違いを…

■違い

・家事や強盗が今のところ起こらない
・人件費が高い
・維持費も高い
・耐久消費財がしゃれにならないくらい高い
・商品を売却という概念がない(たぶん廃棄)
・誘致するときに立ち退き料が不要
・誘致するときに1ヶ月毎に援助費を払い続ける
・誘致マンションの人数が24(48?)→120くらい
・銀行がない
・珍品がない
・タバコ酒薬などの販売許可が不要に
・クリア条件レベルにより販売できる品物が追加される
・営業時間の細かい設定が面倒
・サンプルレイアウトが4つまでしか登録できない
・アンケートがないので売れ筋がわからない
・店舗はたぶん敵味方あわせて6つまで
・敵が弱い,倒産させる必要性なし
・利益率80~120%だが,120%で充分客来る


■わかったこと(上とかぶりますが)

・道路沿いなら客が意外と遠くからも来る
・街の成長がものすごい早い
・店員のパラメータが如実に影響(レジ打ちとか)
・道路に面してなくても車で来る人がいる
・Loppi置くと仕入れ費が相当かさむがリターンは莫大
・商品の選択は相当重要
・誘致は前作と比べればそれほど重要ではないかも
・建設翌月にはなんとか黒字経営に出来る(改装費は置いておき)


昨日まで倒産の毎日だったが,商品変えただけで客の入りがまるで違う…
現在シナリオ5が2年以内に終わりそうな勢い…

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2008/12/18 (Thu) 02:14 / /
前回の記事を読んでいない人はまずこちらから→超絶ゲーセン(2008/12/07)

 → 


・以前より商品の積んである数や額が明らかに減少(最高同士を比較)
・下を回るものが固形擬似直方体であったチロルチョコから擬似球体のぷっちょに変更されチョコなし


これ,もう落とせないと思うし落としても価値がさらに減少してるなんて…
誰のせいかって言われたら間違いなく自分のせいだと思いますけど(笑)

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2008/12/07 (Sun) 04:52 / /
いや,バイトの後,ふと一風堂帰りに,100円くらいでマフラー変えないかとドンキいったんですよ…
で,980円とかで売ってるわけではなくあきらめて店を出るとゲーセンコーナーがあります…
いつもなら素通りな訳ですが,なんか無性に前から挑戦したかったマシンの前を通りかかって…

このゲーム,頭使えばできるんじゃないか?


・まずは1台目,小手調べだ

→15分後→

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+小手調べの後は…
2008/10/19 (Sun) 02:44 / /
J.M「あのピカチュウはないわ」

ぬ「色違うしね」

中略


黒ヤギ「じゃあ今日ミューツーアップしましょうよ」

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+今,その伝説を語ろう…

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