忍者ブログ
シフラ,超絶技巧練習曲,ピアノ,ロマン派のエチュード,かっこいい曲,PC便利系,音楽系,動画系,youtube,blog系など
Blog Infomation





Today / Yesterday
/



 フィードメーター - The J.Mazeppa


 
Monthly
Recent Comment
2024/03/29 (Fri) 17:25 / /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2005/12/04 (Sun) 22:40 / /
3volが「蒼の森」という新たなページを公開した…右のリンクや左の紹介からいける…ブログも新しくなったがまだ仮公開中…
レモンティもakikoもだがクリスマスを狙ってレイアウトを更新している…だが、おれは何があろうとクリスマス風には変えん!

拍手[0回]

PR

2005/12/03 (Sat) 01:20 / /
LOVELOG新機能・変更点のご案内
LOVELOGでは、11月30日〜12月1日にかけて、設備増設のメンテナンスを実施いたしましたが、あわせて機能の追加及び一部機能の変更を行いました。
以下、新機能・変更点についてご案内いたします。

■トラックバックスパム・コメントスパム対策機能の追加

従来の禁止IPアドレス登録以外に、禁止URL登録・禁止ワード登録機能を追加しました。
また、各記事ごとに、コメント・トラックバックについて「承認制」とする機能とし、ブログ管理者が承認するまでコメント・トラックバックなどを表示しないようにする機能を追加しました。

■ブログ共有機能の追加/ゲスト投稿機能の強化

共有に参加している人は、ログイン時に、管理画面右上のブログ名の部分がプルダウンになり、共有しているブログの編集画面へ切り替えることができるようになります。
また、従来どおりのゲスト投稿機能も、一つのブログについて複数の投稿用メールアドレスが登録可能になり、各アドレスごとに投稿先のカテゴリや記事のレイアウトを個別に設定可能になって、より細かい使い方ができるようになりました。

■「共通カテゴリ」の設置



■検索エンジンの変更

「Blog内検索」は、直接LOVELOGのデータベースから検索を行うことでヒット率の向上を図りました。


■携帯機能の強化



■管理画面のレイアウト

また、新規記事投稿など入力項目が多いページについては、デフォルトでは項目の一部を隠した表示になっており、「(右向きの三角形)追記」のように記述してある部分をクリックすることで、入力項目が表示される仕組みになっております。

■ファイル一覧の容量表示およびディスク使用状況表示



以上、主だった新機能・変更点についてご案内させていただきました。

これからもDION LOVELOGを宜しくお願いいたします。

拍手[0回]


2005/12/02 (Fri) 15:51 / /
051202_155313.jpg館より

拍手[0回]


2005/11/30 (Wed) 13:43 / /
膨大な時間をかけてやっとできた…
「PC」の他に「BLOG」をつくる必要があるかも…
ピアノに関しては、無駄な記事が多いのであえてカテゴリーはつくらなかった…CDのみ…

拍手[0回]


2005/11/24 (Thu) 23:52 / /
明日の午前中から午後は日記やブログの整理を研究室で行おうと思う…
今までの作品や目玉日記などを…っていっても大変だなあ…気が…

拍手[0回]



[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
△▲最上部へ戻る▲△ △▲プラグインへ▲△